阿佐ヶ谷姉妹、初対面の稲垣・香取に感動「お疲れなはずなのに」

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、初対面の稲垣・香取に感動「お疲れなはずなのに」

7月5日(木) 12:38

お笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹の姉担当・渡辺江里子が、4日に自身のアメブロを更新。俳優の稲垣吾郎、香取慎吾と初対面したことを明かした。

江里子は「7/1の深夜には、企画の関係でしっかり告知出来なかったのですが」と、7.2時間のSNSバラエティ“ななにー”こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)の生配信で「サプライズカラオケパーティー」に出演したことを報告した。

この「サプライズカラオケパーティー」は、俳優の草なぎ剛の誕生日を祝うためのもので、阿佐ヶ谷姉妹は「「夜明けのスキャット」と、「となりのトトロ」の替え歌「となりのツヨシ」」を熱唱したとのこと。

また、阿佐ヶ谷姉妹はこの時に稲垣・香取と初対面を果たしたようで、「長丁場でお疲れなはずなのに、笑顔でお付き合いくださいました。お優しかったです~」と、その対応に感動したようだった。番組中の稲垣・草なぎ・香取らの写真や、妹担当・木村美穂と、共演したタレントの福田彩乃との2ショット写真なども公開されている。

昨年解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖も、2日更新した自身のInstagramとアメブロで同番組への出演についてつづっている。 岡井は「草なぎさんの誕生日をこのメンバーで祝わせて頂きました」と、共演者たちとの集合ショットを公開。「草なぎさんから喉大丈夫??っと声をかけて頂き感動 嬉しい」と、草なぎから声をかけられ、感動したことを明かした。

最後には「お祝いに参加できてうれしかったです!!またご一緒できるように日々頑張ります」と、決意を新たにしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「7月ですね 姉」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
「#ななにー」(岡井千聖オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、番組企画でカップル成立した博多大吉の紳士的エピソードを紹介
岡井千聖、21年ぶりに両親と家族旅行 父とビール片手に2ショット
金爆・鬼龍院、稲垣・草なぎ・香取に感謝「凄く衝撃的でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News