阿佐ヶ谷姉妹、番組企画でカップル成立した博多大吉の紳士的エピソードを紹介

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、番組企画でカップル成立した博多大吉の紳士的エピソードを紹介

4月29日(日) 13:53

お笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹の姉担当・渡辺江里子が、28日のアメブロにて、お笑い芸人・博多大吉の紳士的なエピソードを紹介した。2人は20日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の、地球上にこの人達しか残されなかったら、誰を選ぶ?というフィーリングカップル形式の企画で共演。

2度目の指名で、見事お互いを選びカップルとして成立した2人。江里子は、「収録後、1枚だけお写真お願いしたいと大吉さんの楽屋におじゃましたら、ジャケットもネクタイも取っていらしたのに『せっかくだから』と急いで着なおして下さって」と、大吉と撮ったツーショット写真を公開。

続けて、「大人の優しさに触れた!なんてお上品!なんて紳士!MR.紳士の塊!!」とつづり、大吉の対応に感動の様子であった。

この企画で大吉の他、サバンナ高橋やカズレーザーからも指名を受けた江里子は、「現実でもこんなモテキがきますよう、いい女目指してがんばらなければ」と、意気込みを述べた。

20日に引き続き、27日の放送にも2週連続で出演した阿佐ヶ谷姉妹。27日の放送では、ダンボールの箱をかぶせられ、特別な部屋で一緒にいるのが誰か当てる企画に参加した。一緒に出演したガンバレルーヤとの写真も公開している。

【関連記事】
・「二週にわたってのロンハー 姉」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
・クロちゃん、水着グラドル4人に囲まれ「あーん、セクシーでクロちゃんメロメロ~」
・キンタロー。が社交ダンスの結果を報告「準優勝で銀メダルフライングゲット」
・平野ノラ、骨折で全治1ヶ月と診断 現在の状態は「シックなランバダなら踊れちゃう程」
・ペンギンズ・アニキ、動物に触れ合う未公開写真公開「アニキ感が抜けてる」「優しい笑顔にズキュン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ