平野ノラ、骨折で全治1ヶ月と診断 現在の状態は「シックなランバダなら踊れちゃう程」

※平野ノラオフィシャルブログ・ヘッダー

平野ノラ、骨折で全治1ヶ月と診断 現在の状態は「シックなランバダなら踊れちゃう程」

4月28日(土) 14:37

番組のロケ中に尾てい骨を骨折した、お笑いタレントの平野ノラが4月27日にアメブロを更新。元気であることを報告している。

平野は、24日、宮崎県内で行われたバラエティー番組『183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~』(テレビ朝日系)のロケで、手製の滑り台を体験するという撮影に参加。撮影後に痛みを訴え病院で診察したところ、尾てい骨を骨折し全治1ヶ月と診断された。

平野は「ぶっ飛び~!なニュースにもなっていますがロケ中にケガをしてしまい沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ケツカッチンしてしまいましたーーー笑 とにかく沢山の人からお見舞いのご連絡を頂き本当にありがとうございます!」とはじめにお詫びと感謝の言葉を掲載。

現在の状態については「とにかく私は5時から男並みに元気だゾ!くしゃみをしたらおったまげ級に痛いのですが、それ以外は歩けるし、シックなランバダなら踊れちゃう程!尾てい骨は弾けても・・・まだまだバブルは弾けませーーーん!」と説明している。

【関連記事】
「尾てい骨は弾けても・・・」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ 多忙な年末年始、「これだけは」とこだわったのは“赤パンツ新調”
あばれる君、平野ノラの楽屋に乱入“ノラリザ”を撮影
平野ノラ、“バブってる”結婚祝いに感謝「センスが良い!」
平野ノラ ファンの要望に応え、結婚披露宴でのバブリー風祝福コメント提案
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ