金爆・鬼龍院、稲垣・草なぎ・香取に感謝「凄く衝撃的でした」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

金爆・鬼龍院、稲垣・草なぎ・香取に感謝「凄く衝撃的でした」

7月2日(月) 16:18

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が2日に自身のアメブロ更新。“ななにー”に出演したことを振り返った。

この日、鬼龍院は俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が7.2時間の生配信を行なうSNSバラエティ“ななにー”こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)の“ななにーライブ”に出演。その際に稲垣・草なぎ・香取はゴールデンボンバー名物のステージ上・パフォーマンスも一緒に行ってくれたことを明かし、「本当にありがとうございました!!」と感謝をつづった。

さらに、「香取さん、お許しを頂いたとはいえカキ氷にお顔を突っ込ませて頂きすみません…!」「草なぎさん、激辛ソース…一緒に飲んで頂きありがとうございます!!」「稲垣さん、スイカ食べて頂きありがとうございます!」と稲垣・草なぎ・香取にそれぞれコメントを残した鬼龍院。「ゴールデンボンバーらしいステージを番組内で再現させようとしてくれようとしている気持ちというか、意気込みというか、そんななかなか無いスタイルを感じる現場でした 凄く衝撃的でした!」「今日はとっても刺激的で楽しい一日だったな~」と刺激的な生放送になった事を報告し、締めくくった。

この投稿に、「いつものボンバーさんらしさ全開なのに、豪華な面々といい絡みしてましたねー。」「楽しませてくれてありがとうございました」「しんごちゃん、ごろうちゃん、つよしくん。3人の愛情がたくさん詰まって、皆の優しさが溢れでていたステージだったなあ~」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ななにーライブでした!」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
金爆メンバー、鬼龍院にサプライズバースデー祝い「超絶ビックリした!!」
鬼龍院翔「お金を稼ぐことに興味はありません」バンド活動する上で一番重要視すること
鬼龍院翔、“月”の衣装で「頭皮の血が止まる」
鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ