鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」

10月24日(火) 13:59

タレントのギャル曽根が23日、自身のアメブロを更新。『ゴールデンボンバー』を検索すると驚きの結果が表示されたことを報告した。

「違うよー!ギャル曽根だよー!」と題して更新したブログで、友人から聞きGoogleで『ゴールデンボンバー』を検索したギャル曽根は、ゴールデンボンバーのボーカルとして表示された鬼龍院翔の写真が自身の写真であることを発見。

この結果に「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!ファンの皆様、、、何か、、!ごめんなさい」と驚きファンに謝罪。
また、画像を開くとギャル曽根と鬼龍院の写真が並んで表示され、「わー!右本物 左偽物ー」と訂正した。

コメント欄には「正直めっちゃ笑えます」「ちょっと似てる感じがします(笑)」「確かに似てる!」「爆笑しちゃったよ~」など反響が寄せられている。

違うよー!ギャル曽根だよー!(ギャル曽根オフィシャルブログ)
鈴木あきえ 韓国女子旅、顔パック後のすっぴん写真公開「お肌がキレイに」
森渉 娘と自分の2歳の頃の写真が激似で驚愕、比較写真公開「同じ顔!!」
比嘉愛未 ほろ酔いインスタLive開催、寝顔が「かわいすぎる!!」と大反響
中村蒼、第一子の誕生を報告「さぞかし可愛いんだろうな」「最高の一年ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ