Amebaニュース

たんぽぽ・白鳥、リバウンドを告白「月日が経つにつれて少しずつ気が緩んできてしまい…」

10月19日(金) 15:25

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が18日に更新した自身のアメブロで、以前実行していたダイエットから3年が経ち、リバウンドしてしまったことを告白した。

今年8月25日・26日に放送された夏の大型チャリティー特番『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、交際していたお笑い芸人のチェリー吉武から公開プロポーズを受け、現在婚約中の白鳥。この日、自身が商品のイメージキャラクターを務めている企業から、婚約祝いの品として大量のダイエット商品をもらったことを報告。

同封されていた手紙には婚約へのお祝いの言葉とともに「幸せ太りには気を付けてくださいね。」との言葉があったといい、「…もの凄い圧感じます。すみません…。」と焦っている様子。白鳥は3年前、相方の川村エミコとともにこの企業の商品を取り入れダイエットに挑戦した結果、約3か月で12.7kg減り目覚ましい効果を見せ、話題を呼んでいた。

白鳥は、ダイエット後、最初の2年ほどはそれなりにキープできていたそうだが、「月日が経つにつれて少しずつ気が緩んできてしまい…油断していたんですね。」と、リバウンドを告白。ブログには痩せていたころの姿と現在の姿を比較した写真を公開し、「これがリバウンドというやつですね。ジワジワくるものなのですね。」と改めてリバウンドを実感したようで、「頂いたプレゼントで痩せます!!」と決意を新たに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お祝い」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
「たんぽぽ2人で-28.3キロ~」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥久美子、公開プロポーズでスタッフや出演者に感謝「突然の出来事に本当にびっくり」
たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」
たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ