Amebaニュース

たんぽぽ・白鳥、公開プロポーズの裏で動いてくれた友人「やっとお礼が出来ました!」

12月1日(土) 17:00

11月28日にお笑い芸人・チェリー吉武と入籍したお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、1日にアメブロを更新し、お笑い芸人のまぁことチェリーらと、さくら鍋を食べにいったことを報告した。

この日、白鳥は「先日、まいどおなじみ、まぁこさんと息子のユウキくんとチェリーさんとさくら鍋を食べてきました!」と報告し、さくら鍋の写真を公開。「うんめー!うんめー!ずっと行きたかったんですー!」と嬉しそうにつづった。

その後、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみことも合流したといい「この2人+なっちゃんと、私は昔からよくつるんでおりまして、24時間テレビの時に、チェリーさんの相談に色々乗ってくれたのもこのメンバーで、裏で動いててくれた、これぞまさに、ベストフレンドフォーエバー!(1995年 映画)」(原文ママ)と近藤らとの関係を明かした。

続けて、「やっとお礼が出来ました!たいしたおもてなしもできませんが、またうちでゴロゴロしてって下さい!!」とつづり、集合ショットを公開しブログを締めくくった。

白鳥は、8月25日・26日に放送した夏の大型チャリティー特番『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)にて、チェリーからサプライズで公開プロポーズを受けた。

【関連記事】
「おお!フレンズ!!」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」
まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」
たんぽぽ・白鳥、リバウンドを告白「月日が経つにつれて少しずつ気が緩んできてしまい…」
たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ