たんぽぽ川村、入籍した相方・白鳥と白ワンピースでの2ショットを公開「結婚したくなります」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ川村、入籍した相方・白鳥と白ワンピースでの2ショットを公開「結婚したくなります」

12月1日(土) 14:45

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが30日に更新したアメブロで、相方・白鳥久美子の入籍を受けて自身の結婚への思いをつづった。

白鳥は、28日にお笑い芸人のチェリー吉武と入籍。川村は「白鳥さんに便乗して 白いワンピースを着させていただきましたが こういうの着ると 結婚したくなります。げぼっ!」とコメントし、純白のワンピースに身を包んだ白鳥との2ショットを公開。

自身の結婚に向けて「何はともあれ、努力しないとなので、恥ずかし言葉 10位以内には入るであろう【自分磨き】しないとです」と意気込みを述べ、「それにしても 結婚っていいなぁ」と、結婚への憧れをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「余韻」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」
まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」
たんぽぽ・白鳥久美子、公開プロポーズでスタッフや出演者に感謝「突然の出来事に本当にびっくり」
たんぽぽ・川村エミコ、相方・白鳥久美子のサプライズ結婚に「すごーい!!すごいすごいすごいすごい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ