たんぽぽ川村 仲良し・木村多江と偶然の「双子コーデ」2ショット

※たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ川村 仲良し・木村多江と偶然の「双子コーデ」2ショット

2月7日(水) 13:59

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが6日、自身のアメブロを更新し、女優の木村多江との2ショットを公開した。

この日、情報番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演していた川村。ギネスにも「世界一長い」と登録されている愛知の守口大根や、オリンピックを控えた韓国の様子などが特集されていたこの日の放送には、同じく木村もゲストとして出演した。

その木村について川村は、「四年前、初めてロケでご一緒させていただいてから、ご飯にご一緒させていただいていたりして、仲良くさせていただいております」と親交があることを説明。さらに、「多江さんとお写真です。双子コーデ??!」というコメントと共に公開した写真では、共に可愛らしいお花の刺繍が施されたシャツを着用しており、川村も「偶然の似ているブラウスに嬉しくなっちゃいました」と語っている。

この二人の「双子コーデ」には、Twitterでも「今日の木村多江さんと川村エミコさん。衣装がコンビみたい。可愛い」「ゲストの木村多江さんとたんぽぽ川村さんの衣装が春めいててかわいい しかもシンクロしてる」などの反響が寄せられていた。

【関連記事】
・たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ
・川村エミコ トイレットペーパーの消費の速さが話題「1ロール2日で無くなります。。」
・たんぽぽ・川村 元カレとの写真をシュレッダーに「レッツら ゴー」
・Hカップ・川村エミコ 平子理沙コーデのオフショル姿公開
・ノンスタ・石田 白髪染め中の姿がたんぽぽの川村そっくりと話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ