ノンスタ石田、双子の娘のトラブル回避術を紹介「これが、ほんとの替え玉事件」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘のトラブル回避術を紹介「これが、ほんとの替え玉事件」

11月12日(火) 18:42

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が11日に更新したアメブロで、双子の娘たちの“トラブル回避術”を写真とともに紹介した。

この日、石田は「トラブルをどう回避するか。これはとても大事なこと。生きているとトラブルは常に降りかかってきます」と述べ、「娘たちもこのトラブルをどう回避するか考えたのでしょう」と2人の娘の行動を写真とともに紹介。

続けて「ドラえもんが漫才をしているように並んでいました。」とアニメ『ドラえもん』の主人公・ドラえもんのフィギュアが2つ並んでいる写真を公開し「が、なにかしらのトラブルでこうなってしまったんです」と、左側のドラえもんの頭が取れてしまった写真を公開した。

「このトラブルに娘たちは「かわいそう」と思ったのか「やばい」と思ったのか、なんとかこのトラブルをくぐり抜けようと考えたのでしょう」と述べ「まさかのアンパンマンの顔をどーーん。これが、ほんとの替え玉事件。」とその顔を取り替えた写真を公開。

このトラブル回避術に「さすがに笑ってしまいました。サイズ感がしっくり来すぎてて。」と笑ったことを明かし締めくくった。

【関連記事】
「トラブルをどう回避するか」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の寝相ショットを公開「さすが双子」「可愛すぎる」の声
ノンスタ石田、“先輩パパ”野性爆弾・ロッシーに幼稚園の相談「いろいろ聞いてきました」
ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声
ノンスタ石田、毎日自分に課している事を明かす「ゆるゆる毎日やってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ