ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」

11月20日(水) 18:09

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日に更新した自身のアメブロで、東京の自宅に母が1人で泊まりに来た理由をつづった。

この日石田は、「2日ほどおかんが東京の家に泊まりに来てました。それも一人で。」と振り返ると、その理由を「たまにはおとんと別で行動してたまにはお互いの自由時間があった方がいいんちゃうかなーってことでね。で、嫁さんと話し合っておかんだけを東京に呼んで おとんは大阪で同窓会やったりとかいい時間になればなーって感じで。」と説明。

母親が泊まりに来た2日間について、「いやー、いい機会でしたわ。この機会作ってよかった。」「こういう時間は定期的に必要やなって思いました。」と振り返った。

さらに、双子の娘と母親と乾杯する写真や、大人3人だけで晩酌を楽しむ写真を公開。晩酌の時にはテンションの上がった母親が、歌手・吉幾三の『情炎』を歌いだしたことを明かし、「歌い始めてすぐわかった。あっ!ごりごり愛人の心情の歌だ!なぜこれを歌い始めたのかは本当に謎です。」とコメント。

またその姿を妻と無表情で見つめる対決が始まったことをつづり、「そして負けました。嫁さんがあまりにも無の表情過ぎて耐えれませんでした。」と楽しそうに報告した。石田は、「とにかくいい会でしたわ。次は大阪に行った時にでもおとんと二人で飲んでみようかな。そんなことを思いました。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「石田さんの家庭は明るくて楽しそうで見てる側も笑顔になれます!!」「ほっこりなります」「孝行息子に孝行奥さんです。」「夫婦と言えども一人の時間は大事ですよね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おかんが一人で東京へ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻と母の仲良しエピソードを明かす「すてき」「こちらまでほっこり」の声
ノンスタ石田、双子の娘のトラブル回避術を紹介「これが、ほんとの替え玉事件」
ノンスタ石田、双子の寝相ショットを公開「さすが双子」「可愛すぎる」の声
ノンスタ石田、“先輩パパ”野性爆弾・ロッシーに幼稚園の相談「いろいろ聞いてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ