ノンスタ石田、妻から届いたLINEにツッコミ「素敵なご夫婦」「奥さん最高」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻から届いたLINEにツッコミ「素敵なご夫婦」「奥さん最高」の声

11月27日(水) 16:37

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に更新した自身のアメブロで、妻から届いたLINEを公開した。

この日、石田は収録後に妻からLINEが来ていたといい、いつもは「今日お魚安かったー」「ソファーの隙間からうどん出てきたんだけど」「今日はポイント倍の日だから薬局行ってくる」などが送られてくると明かしつつ、「しかし、今日は何故か急に感謝されている」と驚いた様子で述べ妻からのLINEのスクリーンショットを公開。

その内容は「ありがとう」と感謝の言葉で始まり、「いきなりでキモ怖だと思うけど」と前置きしつつ「父ちゃんのシレッとした優しさって素敵だよねー」「排水口のごみ取り」「子供達の痰左手で受け止めきれて喜んでる姿」「永遠に食べたくない残ってるおつまみ食べ続けたりとか」と日々の石田の優しさを列挙。この妻からのLINEに「まじで謎に感謝が綴られてる。急すぎてびっくり」と驚いている様子でコメント。

しかし、LINEの最後には「これで根暗ぢゃなくてもう少しパッとした顔してたら絶対モテてたよ いいやつ!!」(原文ママ)とつづられており、これに石田は「笑ったわ」「結果、根暗で顔パッとしてなかったからもてへんかったんかい!あー、笑った。」とツッコミを入れ締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦」「いい夫婦ですね!うらやましい」「奥さん最高」「奥様のことばのチョイスが笑える~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁さんから急に感謝のLINE」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、オードリー若林へ祝福メール送るも「なんか恥ずかしかった」
ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」
ノンスタ石田、妻と母の仲良しエピソードを明かす「すてき」「こちらまでほっこり」の声
ノンスタ石田、“ドライヤーから逃げまくる”双子に苦戦「なかなか乾かさせてもらえない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ