近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」

12月2日(月) 17:19

モデルの近藤千尋が30日に更新した自身のアメブロで、娘達の育児に奮闘していることを語った。

10月31日に第2子となる女児を出産した近藤は「バタバタの二人育児が始まりました」「お手伝いに来てくれていた母が先日帰ってしまったのです」と報告。育児や家事全般を手伝ってくれた母に「本当に母の存在は偉大だなぁ」と実感したといい、娘達の育児について「ひたすら時間との勝負!笑」と明かした。

また、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久は仕事で不在になることが多いといい、大変だった育児の様子を説明し「ワンオペ育児してる方々を尊敬する日々です。笑」と心境をつづった。

最後には「なんとかなるか!精神で頑張ろ 仕事復帰したらまた未知の世界ですが…」「よし!明日も頑張ろう」と前向きに述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「2歳差育児」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、いつも注文するスタバのメニュー「蜂蜜を入れて飲むのがおすすめ」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の髪を刈り上げる「たまに私がやります」
近藤千尋、“激似”な長女と次女に驚き「毎日変わる表情がたまらんです~」
近藤千尋、自宅に遊びに来た横澤夏子「お互い母になるなんて思わなかったね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ