近藤千尋、“激似”な長女と次女に驚き「毎日変わる表情がたまらんです~」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、“激似”な長女と次女に驚き「毎日変わる表情がたまらんです~」

11月15日(金) 17:35

10月31日に第2子女児を出産したモデルの近藤千尋が14日に更新した自身のアメブロで、次女を抱っこしている写真を公開した。

この日、近藤は「長女と次女が激似、、?!」というタイトルでブログを更新。「2017年長女と2019年次女、、めっちゃ似てる。。。笑」と驚いた様子で述べ、「髪の毛がおはげちゃんとふさふさ具合が違うくらいかなぁ。。笑」とコメント。

続けて、周囲からは「一人目は旦那さん、二人目は奥さんに似ることが多いんだよー」と言われることが多いといい、「確かに私の方に似てきた気がするような…」と明かし「毎日変わる表情がたまらんです~」とメロメロな様子でつづり、長女と、次女をそれぞれ抱っこしている写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「長女と次女が激似、、?!」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、自宅に遊びに来た横澤夏子「お互い母になるなんて思わなかったね」
近藤千尋、第2子出産後の夫婦2ショット公開「旦那も私も寝不足ですが」
近藤千尋、第2子女児の名前を公表「ハロウィンベビーです」
近藤千尋、第2子の性別を報告「只今妊娠6ヶ月です!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ