近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の髪を刈り上げる「たまに私がやります」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の髪を刈り上げる「たまに私がやります」

11月18日(月) 14:41

モデルの近藤千尋が16日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の散髪をおこなったことを報告した。

この日、近藤は「嫁の仕事」というタイトルでブログを更新。「朝から旦那の髪を刈る」「いつもは美容院でしている刈り上げですが たまに私がやります。笑」「市販の刈り上げ機でしております」と明かした。

続けて「娘がテレビ見ている間にお部屋の隅っこでこそこそと。笑」と太田を散髪する様子を公開し、「これでばっちりねん」と完成した髪型を披露。「お仕事いってらっしゃい~」とラブラブな様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「嫁の仕事」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、“激似”な長女と次女に驚き「毎日変わる表情がたまらんです~」
近藤千尋、自宅に遊びに来た横澤夏子「お互い母になるなんて思わなかったね」
だいたひかる、夫と“ピリつく”こともあった不妊治療「今の方が仲が良いです」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の『斜頸』の再診結果を報告「何事もない事を祈ります」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ