ノンスタ石田、双子が寝ている間に部屋の飾りつけ「いいクリスマスになればいいなー」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子が寝ている間に部屋の飾りつけ「いいクリスマスになればいいなー」

12月20日(金) 18:16

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が寝ている間に部屋をクリスマス仕様に飾りつけしたことを明かした。

この日石田は「もういよいよクリスマスが近づいてきましたねー」「てな訳でクリスマスの飾りつけなんかやったりしてますわ」と報告し、部屋の飾りつけをする自身の写真を公開。

娘達が寝ている間に飾りつけをしたといい、「こんなん子供の時もやったことないから普通に楽しんでますわ。いいクリスマスになればいいなー」とコメント。続けて「今日はインフルエンザの予防接種2回目でした。でも泣かずにがんばってお利口さんでした」と予防接種での娘達の様子も明かし、「年末年始が元気で過ごせますように」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「娘さんたちの喜ぶ顔が楽しみですね!」「相変わらずいいパパですね!!」「きっと朝、起きて見つけたら喜びますよ~」「本当に、お幸せそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスの飾りつけ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、寝ている家族を気遣う姿に「優しいお父さん」「癒されました」の声
ノンスタ石田、双子の娘の縄跳びデビューに驚き「まさかのです。まさかの・・・」
ノンスタ石田、苦手なヘリコプターでの移動に「心臓バクバクでした」
ノンスタ石田、相方・井上を“盗撮”した写真を公開「僕は性格が悪いのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ