ノンスタ石田、相方・井上を“盗撮”した写真を公開「僕は性格が悪いのです」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、相方・井上を“盗撮”した写真を公開「僕は性格が悪いのです」

12月6日(金) 17:25

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に更新した自身のアメブロで、相方・井上裕介を面白がる様子をつづった。

石田はブログ冒頭で、「僕は性格が悪いのです。」とコメント。「今日なんかもロケの合間に、相方がSNS用に写真を撮り始めたんです。わざわざロケバスから降りて。」とその日の井上の様子を明かしながら、「僕はロケバスの中から、その行為をほくそ笑みなが盗撮するのです」と、いたずらっぽくつづりながら、井上の写真を公開した。

さらに、「40歳直前のおじさんが はしゃいでいるのを激写するのです」「この左足に体重乗っけてる感じとかがおもしろくて仕方ないんです」「この右足のつまさきたるや、最高傑作ですよ」などと井上がポーズをとっている姿を複数の写真とともに紹介。

最後には、「相方のSNSと併用して見ていただけるとより楽しめると思います。よろしければ見てやってください。」と井上への愛情を見せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「なんやかんやで仲良し」「性格が悪いんじゃなくて…大好きやん」「相方さんのSNSまで紹介しちゃう。結局イイヤツじゃん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「僕は性格が悪い」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声
ノンスタ石田、ナイナイ・岡村と飲みに行き感慨「すごない?」
ノンスタ石田、ブログ記事の移行を報告「お暇な時にでもみてやってください」
ノンスタ石田、妻から届いたLINEにツッコミ「素敵なご夫婦」「奥さん最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ