ノンスタ石田、寝ている家族を気遣う姿に「優しいお父さん」「癒されました」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、寝ている家族を気遣う姿に「優しいお父さん」「癒されました」の声

12月18日(水) 17:01

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日に自身のアメブロを更新。寝ている妻と娘達を気遣いながら朝の支度をする様子をつづった。

この日、石田は「今朝は早くにアラームをかけることもあって、いつもとは別の仕事部屋で寝た」と早朝に起きるため、前日に妻と娘達と別々の部屋で寝たことを報告。「妻と娘たちの睡眠を妨げるようなことだけはしたくない」という石田は「ドライヤーも使わない」「電動歯ブラシにいたっては「電動」を使わず「手動」で行う」と妻と娘達を起こさぬよう徹底していた様子。

準備が完了した石田は妻と娘達が眠る寝室のドアを「並の泥棒よりも慎重にゆっくり」と開け、3人の寝顔を確認したことを説明。「今日は大阪泊まりだ。今日はもう会えないのか」「少し寂しく思いながらも、彼女たちのためにがんばろうと奥歯を噛んだ」と心境をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいお父さん」「ホント素敵なお父さんで憧れます」「家族愛に癒されました」「もう、朝から、愛があふれてるー。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝の父は忍のごとく」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘の縄跳びデビューに驚き「まさかのです。まさかの・・・」
ノンスタ石田、苦手なヘリコプターでの移動に「心臓バクバクでした」
ノンスタ石田、相方・井上を“盗撮”した写真を公開「僕は性格が悪いのです」
ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ