サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声

1月8日(水) 18:21

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが7日に自身のアメブロを更新。グアムでの相方・富澤たけしとのビーチでの2ショットを公開した。

この日、伊達は「人生初、プライベートでの海外旅行(グアム島)に家族で行ってきました」と報告し「ロケで1度来た事はありましたが、いやぁ楽しかった!」と満喫した様子で述べ、毎日海やプール「様々なアクティビティ」を体験したといい「飛行機も滞在したホテルも超快適で、娘も毎日大興奮」と報告。

続けて「富澤家族と海で鉢合わせ」したといい「ガンの飛ばし合いから、軽く合流。」「みんなで食事もしました。」と明かし、海をバックにした富澤との2ショットを公開した。

グアムには沢山の日本人がいたといい「帽子にサングラスにマスクという。。不審者丸出しの格好で歩いてました」と述べつつも「これでも声を掛けられたので…バカらしくなり(笑)すぐにやめました」といい、サングラスにマスク姿の自身の写真を公開し「沢山休養したのでしっかり働いてまた海外旅行に行ける様に頑張ろう」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「素敵 家族旅行いいですね!」「仲良すぎでしょww」「伊達さんはマスクしてても、わかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めての海外旅行」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンドウィッチマン、ラグビー日本代表・中島イシレリとの3ショット公開し「やっぱりデカい!」
サンド富澤、ラグビーW杯スコットランド戦勝利を祝福「初の決勝トーナメント進出を達成」
サンド富澤、スリムクラブとの写真を公開「ここ数日めちゃくちゃ忙しかった」
サンド伊達、釜石でラグビーW杯観戦し涙「この日の為にどれだけの人が動いたのか…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ