ノンスタ石田、双子の成長に喜び「癒され続けながら年を越せそうです」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の成長に喜び「癒され続けながら年を越せそうです」

12月31日(火) 17:21

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日に更新した自身のアメブロで、電車移動をする双子の娘達の様子を公開した。

この日、石田は「電車移動が上手になってきました」と書き出し、「2人していろんな景色に興味津々」と電車内での娘達の写真を公開。「出来ることが増えて毎日楽しそうで嬉しいなー」と娘達の成長に喜んでいる様子。

続けて、おもちゃ売り場での写真を公開し、娘達は同じキャラクターのおもちゃに興味を示すようで「相変わらず同じものに興味を示すのがほんとにおもしろい」「癒され続けながら年を越せそうですわ」と幸せそうにつづった。

この投稿に読者からは「ただただ可愛い」「双子って、大変だけど超かわいい」「私も 双子ちゃんで癒されてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「電車移動」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子と妻のプレゼントを紹介「クオリティ激低のサンタさんから」
ノンスタ石田、双子が寝ている間に部屋の飾りつけ「いいクリスマスになればいいなー」
ノンスタ石田、寝ている家族を気遣う姿に「優しいお父さん」「癒されました」の声
ノンスタ石田、双子の娘の縄跳びデビューに驚き「まさかのです。まさかの・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ