ノンスタ石田、妻にしてしまった“致命的なミス”を告白「なんとも言えない恥ずかしさ」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻にしてしまった“致命的なミス”を告白「なんとも言えない恥ずかしさ」

1月11日(土) 15:42

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日に自身のアメブロを更新。妻に対して「致命的なミス」を犯してしまったことを明かした。

この日は、妻の28歳の誕生日で、子どもを預かってもらい、焼き肉ランチデートをしたという石田。「お腹いっぱい食べて喋ってヘラヘラして大満足」と妻との楽しそうな2ショットを公開。

石田は、ランチデートの後、そのまま仕事のため羽田空港に向かったそうで、「タクシーを拾い乗り込む。見送ってくれる嫁さん。でも普段、タクシー乗り込む時に見送ってくれるのってマネージャーとかスタッフさんが多いからやと思うんです。習慣って怖いね」習慣って怖いね」とコメントした。

出発する際、妻に「おつかれっしたー」と言ってしまったそうで、「致命的なミス。これから仕事に行くからか、仕事のスイッチが入ってしまっていた」とコメント。「恥ずかしい。なんだこのなんとも言えない恥ずかしさは」とその時の気持ちを述べた。

その後、妻から「おつかれっしたー」というLINEが来たそうで「くーっ!!そうやんなー。そうなるよなー」とつづり、妻とのLINEを公開。

妻は、石田の言葉に笑っていたようで、「どうぞ笑いなさい。あなたの誕生日に笑顔が多いのはいい事だ」「あー、トータルで楽しかった。いい誕生日になったかなー?」と述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「嫁さんの誕生日で致命的なミス」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子が手足口病を発症「病気にかかるのも一緒なんやね」
ノンスタ石田、双子の成長に喜び「癒され続けながら年を越せそうです」
ノンスタ石田、寝ている家族を気遣う姿に「優しいお父さん」「癒されました」の声
ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News