石田明、双子の娘達の成長を感じる瞬間「父ちゃんをこんなに笑顔にさせてくれる」

※石田明オフィシャルブログより

石田明、双子の娘達の成長を感じる瞬間「父ちゃんをこんなに笑顔にさせてくれる」

1月31日(金) 15:50

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の成長を感じるというエピソードをつづった。

この日、石田は「すごくない?」と書き出し、「ちゃんとハンドソープで手洗えるんすよ」と手を洗う娘の写真を公開。続けて、「コップでお茶飲んだりお椀でお味噌汁飲める」「1人がブランコ乗ったら1人が押してあげる」など娘達の成長を感じるエピソードを次々と紹介。

また、「はい!遊ぶの休憩」と言うと「想像を超える休憩するんですよ」と石田の上に寝転がったり、ソファでリラックスする娘の様子をつづり、「父ちゃんをこんなに笑顔にさせてくれるんすよ」と笑顔の石田と娘との2ショットを公開。最後に「すごくない?」と改めて述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族を笑顔にする素敵な娘さんたちですね」「日々の小さな成長を見つけられるパパが凄い」「毎日凄い!をみれるって、本当に幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すごくない?」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、家族と過ごした“幸せ”な1日「黄昏れるのも大好き」
ノンスタ石田、双子との食事中“真顔”になる瞬間「余裕が欲しいです。まだまだ未熟」
ノンスタ石田、双子の独特な“遊び”を紹介「刑務所での面会のシーン。あれにそっくり。」
ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ