ノンスタ石田、家庭と舞台で見せる違う2つの顔を公開「差がすごい」「どちらも素敵」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、家庭と舞台で見せる違う2つの顔を公開「差がすごい」「どちらも素敵」の声

2月6日(木) 18:21

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に更新した自身のアメブロで、家庭での顔と現在出演中の舞台『飛龍伝2020』で見せる顔の違いについてつづった。

この日、石田は「顔の差がすごいです」と書き出し、「家での顔はこれです」と娘と満面の笑みで触れ合う姿を公開。

続けて、「でも舞台「飛龍伝」の時の顔はこれです」と舞台上で険しい顔をした自身の写真を公開し「恐ろしい差ですよね」と感想を述べ「でも舞台が過酷だからこそ家が幸せだし、家が幸せだからこそ舞台が壮絶になる」とコメント。

さらに「今このタイミングでこの舞台と出会えてよかったなー」とつづり「千秋楽までまだまだあります。見に来てください!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ほんとに差がすごい!笑」「家でのパパとしての姿と仕事での真剣な姿のパパ、どちらも素敵です」「それぞれのギャップいいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「顔の差」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、鬼の正体を知り“ブチ切れ”の双子「豆など一切使わずに鬼退治」
ノンスタ石田、恋人つなぎでラブラブな娘達「これは愛し合ってるな」
ノンスタ石田、相方・井上から届いた初日祝いを公開「ありがたいですねー」
石田明、双子の娘達の成長を感じる瞬間「父ちゃんをこんなに笑顔にさせてくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ