川崎希、息子のため絵本に出てきた料理に挑戦「おかわりもして全部完食」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のため絵本に出てきた料理に挑戦「おかわりもして全部完食」

3月9日(月) 17:11

タレントの川崎希が8日に自身のアメブロを更新。息子のため絵本に登場する料理を作ったことを報告した。

この日、川崎は絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』(こぐま社)の写真とともに、「おちびーぬのお気に入りの絵本にホットケーキが出てくるから読んだあとに食べるように作ったよ~」とホットケーキを作ったことを説明。「ちゃんと絵本のを再現できたかな」とつづった。

続けて更新したブログでは「おちびーぬのごはん ハッシュドビーフにしてみたよ〜」と、ハッシュドビーフを口に運ぶ息子の写真を公開。「すごくよく食べてくれた」「おかわりもして全部完食」と嬉しそうに息子の様子をつづった。

ハッシュドビーフも別の絵本にカレーが登場していたことから「食べたそうに見えたから」「食べやすいハッシュドビーフを作ってみたんだ」と明かし、「絵本に出てくるごはんはよく食べてくれる気がする」と実感をつづった。

【関連記事】
「絵本に出てくるごはん」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬのごはん」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、子育ての大変さを実感し妻・川崎希を絶賛「世界一のお母さんだよ」
マック鈴木&小原正子、“大人”コーデで登園する息子達「キメキメ」「ハンサム兄弟」の声
2700・ツネの妻、双子のワンオペ入浴の苦労を振り返る「2人起きていた日は悲惨でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ