アレク、子育ての大変さを実感し妻・川崎希を絶賛「世界一のお母さんだよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、子育ての大変さを実感し妻・川崎希を絶賛「世界一のお母さんだよ」

3月2日(月) 16:43

タレントのアレクことアレクサンダーが1日に自身のアメブロを更新。子育ての大変さをつづった。

この日、アレクは子育てについて「大変だ」「おちび お前は気楽でいいなー くたくただぞ!」とコメント。続けて「赤ちゃんも大変でしゅ アレクの世話してましゅでしゅ 僕のじゃなくてアレクの世話が大変でしゅよ」(原文ママ)と息子の口調で述べ「どうやら おちびからしたら、、、俺の世話してるらしいよ、、、、、」「全国のパパ ママさん お疲れ様です」とつづった。

続けて更新したブログでは「おちびが寝たぞ~」と報告し、「いや~ 男の子は元気だな」「クタクタだよ 笑 まじで、、、」と明かした。アレクは「のんちゃんお疲れ様」と妻でタレントの川崎希をねぎらい、「のんちゃんは世界一のお母さんだよ」「よかったね おちび」と自身に寄り添って眠る息子の写真を公開した。

【関連記事】
「子育てて、、、疲れるな、、、笑」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびが寝たぞ~」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、フルオーダーのポルシェが納車「ちょ~かっこいい」
ノンスタ石田、妻の偉大さを実感し反省「ママというお仕事がもっともブラックでは」
高橋ユウ、息子が1か月を迎えたことを報告「健康に育ってくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ