アレク&川崎希、フルオーダーのポルシェが納車「ちょ~かっこいい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、フルオーダーのポルシェが納車「ちょ~かっこいい」

2月28日(金) 17:17

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が28日にそれぞれのアメブロを更新。購入したポルシェが納車されたことを報告した。

アレクは昨年の9月25日に更新したブログで、「ポルシェ 買ったよん」とフルオーダーの新型ポルシェを購入したことを報告。「のんちゃんありがとうございます やっぱ時代は女性だな」と嬉しそうに述べ、「まあ フルオーダーだから半年後かな 楽しみ 楽しみ」と納車を心待ちにする様子をつづっていた。

この日は「新型ポルシェ 今日納車だよん」というタイトルでブログを更新し、車の写真とともに「カッコイイじゃん」とコメント。「フルオーダーしたよん タイヤ シートベルト!テレビモニター」と明かし、「ありがとう」と川崎との2ショットを公開した。

川崎も自身のブログで「初ポルシェだよ~」「カイエンっていうファミリーカーを買ったんだ」と説明。「ドライブ中におちびーぬが飽きないようにDVDを後部座に付けたんだ」とも明かし、「ちょ~かっこいい」と満足した様子でつづった。

【関連記事】
「新型ポルシェ 今日納車だよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「初ポルシェだよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の愛用品にツッコミ「貧乏性だな、、、」
アレク、愛車ランボルギーニの売却を検討「ポルシェ がきちまう」
森渉、ヒロミがカスタムした車が納車され「首を長くして待ちました」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ