アレク、愛車ランボルギーニの売却を検討「ポルシェ がきちまう」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、愛車ランボルギーニの売却を検討「ポルシェ がきちまう」

2月7日(金) 13:06

タレントのアレクことアレクサンダーが6日に自身のアメブロを更新。愛車の売却を検討していることを明かした。

アレクは昨年の9月25日に更新したブログで、「ポルシェ 買ったよん」とフルオーダーの新型ポルシェを購入したことを報告。「のんちゃんありがとうございます やっぱ時代は女性だな」と嬉しそうに述べ、「まあ フルオーダーだから半年後かな 楽しみ 楽しみ」と納車を心待ちにする様子をつづっていた。

この日は「車4台になる!」というタイトルでブログを更新。「来週から所有車が4台になるよ 笑」「ポルシェ がきちまう」と述べ、現在所有している高級車ランボルギーニについては「売らないと」と売却を検討している様子。

アレクは「来週色々買取業車回ろうかな」と考えを明かすも、「安売りはしないよ」と釘を刺し、愛車との2ショットを公開した。

【関連記事】
「車4台になる!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、フルオーダーの新型ポルシェを購入「もう1台か2台買ってもらう予定」
川崎希、夫・アレクが風呂で大量出血「すぐ変なことするから困る」
アレク&川崎希、“7割英語”で話す息子「すでに俺とのんちゃんよりわかってるんだ、、、、汗」
アレク&川崎希、塗装しキレイになった家「半年に一回は塗り直してんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ