川崎希、夫・アレクが風呂で大量出血「すぐ変なことするから困る」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクが風呂で大量出血「すぐ変なことするから困る」

2月4日(火) 17:34

タレントの川崎希が3日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが、風呂で大量出血していたことを明かした。

この日、川崎は「アレクがお風呂で大量出血!!」とアレクが大量出血したことを報告。その理由について「自分で下半身のほくろを無理矢理取ろうとしたらしい、、、」とつづった。

さらに「おちびーぬと3人でお風呂入ってたけどアレクだけ脱衣所で止血作業」「バンドエイド 貼ってもすぐ血だらけで止まる気配なく15分くらい経っていまやっと収まったよ」となかなか出血が止まらず大変だったことを明かした。

最後に川崎は「もぉ~すぐ変なことするから困る涙」と困った様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アレクがお風呂で大量出血!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、“7割英語”で話す息子「すでに俺とのんちゃんよりわかってるんだ、、、、汗」
アレク&川崎希、塗装しキレイになった家「半年に一回は塗り直してんだな」
川崎希、息子の“宝物”を紹介「全部セットで2000円くらいだったよ」
アレク、“不思議なくらい”仲が良い妻・川崎希「俺以外無理なんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ