アレク、“不思議なくらい”仲が良い妻・川崎希「俺以外無理なんだよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“不思議なくらい”仲が良い妻・川崎希「俺以外無理なんだよ」

1月27日(月) 15:59

タレントのアレクことアレクサンダーが26日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希についてつづった。

同日のブログで現在、父親がタイ・ピピ島を訪れていることを報告していたアレクは、「ピピ島懐かしいな」と自身と川崎が訪れた際の写真を公開。「5年まえかな?あっという間だな」と振り返った。

アレクは川崎との関係について、喧嘩はよくするものの「相変わらず仲は良い」と述べ、「不思議なくらいに仲が良い」「こんなに仲良くいられるの人は居ないな、、」(原文ママ)とコメント。

一方で「俺もいないけど のんちゃんはもっといないはずだ」とも述べ、「よくさ アレクにはのんちゃん以外いないよて言われるんだけど、、、」「違うんだよ のんちゃんこそ 俺以外無理なんだよ エッヘン」と自信をのぞかせた。

【関連記事】
「ピピ島懐かしいな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクと息子に好評だった料理「作るものに統一感ないけど」
川崎希、夫・アレクの手料理を絶賛「本格的でプロのシェフみたい」
パンサー尾形の妻、“Matt化”した夫と娘の写真を公開「めっちゃいいじゃんっっ!!素敵!」
モンキッキー、体調を崩し妻・山川恵里佳ら家族の優しさに感謝「パパは家族の優しさで出来ている笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ