モンキッキー、体調を崩し妻・山川恵里佳ら家族の優しさに感謝「パパは家族の優しさで出来ている笑笑」

※モンキッキーオフィシャルブログより

モンキッキー、体調を崩し妻・山川恵里佳ら家族の優しさに感謝「パパは家族の優しさで出来ている笑笑」

1月24日(金) 17:22

お笑いタレント・書家のモンキッキーが22日と23日に更新した自身のアメブロで、体調不良で家族の優しさを感じたエピソードをつづった。

22日にモンキッキーは「体調が優れない私に妻が入れてくれた甘酒!!」と妻でタレントの山川恵里佳が用意してくれたという甘酒を紹介。甘酒はハート柄のマグカップに入れられており、「大雪が降るぞ~」と冗談混じりにコメント。

その後も体調不良のモンキッキーのために娘がお餅を作ってくれたり、息子がデザートを出してくれたそうで、「あったまる 食べやすい おいしい」「パパは家族の優しさで出来ている笑笑」と感激した様子。

さらに23日には、「妻が鶏肉の入ったお粥を作ってくれたー」と写真とともに説明し「小さい声で「おいしいY」と感謝しました笑笑」「冗談も言えるようになってきた」と順調に回復へ向かう様子を報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「甘酒!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「子供達の優しさ!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「お粥!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、若き日の夫・モンキッキーの姿に「センスが良すぎて尊敬」
山川恵里佳、子ども達の弁当を作り母に改めて感謝「いろいろな事を気付かせてもらってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ