山川恵里佳、若き日の夫・モンキッキーの姿に「センスが良すぎて尊敬」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、若き日の夫・モンキッキーの姿に「センスが良すぎて尊敬」

1月7日(火) 17:40

タレントの山川恵里佳が6日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーの思い出写真の数々を公開した。

この日、山川は「赤ちゃんの時のモンキッキーさん」と赤ちゃん時代のモンキッキーの写真を公開。「なかなか目が鋭い笑」「横目が激しい笑笑」とコメントし、さらにモノクロ写真のため「白黒」ともツッコミを入れた。

続けて「青年になったモンキッキーさん」と青年期のモンキッキーの写真も紹介し、派手な柄のシャツにサングラスという姿に「センスが良すぎて尊敬する」とコメント。「サングラスの中は目が鋭いのかな?横目が激しいのかな?笑笑」とおどけた様子でつづり、「カラー写真になったね」と述べた。

また、同日に更新されたブログでは「なにをしてても面白い笑」と現在のモンキッキーの写真を公開。「私が太りにくい理由はこの人のおかげだと思う」「笑いすぎて腹筋休む暇がない!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「モンキッキーベビー」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「モンキッキー青年」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「ツボる」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
みきママ、息子達の合格祈願に購入したもの「よろしくお願いします!!」
キンタロー。榎並アナと出かけた夫をGPSで検索「ずるいー!!!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ