みきママ、息子達の合格祈願に購入したもの「よろしくお願いします!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、息子達の合格祈願に購入したもの「よろしくお願いします!!」

1月6日(月) 16:32

おうち料理研究家のみきママが5日に更新した自身のアメブロで、夫と娘と初詣に出かけたことを報告した。

この日、みきママは初詣に行き「おみくじを引きました!!」と報告。「杏ちゃんは大吉。私と旦那は小吉です」と結果を明かし、「自分のおみくじの中身に興味津々です」と夫からおみくじの内容説明を受ける娘の写真を公開した。

みきママは吉田松陰を祀る『松陰神社』に足を運んだ様子で「旦那は御朱印、はる兄とれんちびに合格祈願鉛筆を買いました」と、息子達のために合格祈願の鉛筆を購入したことを報告。「吉田松陰先生、よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「初詣に行きました〜!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、黒豆の意外な活用法を紹介「刻めばひき肉の代わりになります」
みきママ、“強行突破”で娘のおもちゃコーナーを大掃除「全部ひっくり返したらゴミばっかり」
つんく♂、薬丸裕英ら家族と一緒に年越し「皆様にとっても良い一年でありますように!」
キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ