パンサー尾形の妻、“Matt化”した夫と娘の写真を公開「めっちゃいいじゃんっっ!!素敵!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、“Matt化”した夫と娘の写真を公開「めっちゃいいじゃんっっ!!素敵!」

1月26日(日) 17:21

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが26日に更新した自身のアメブロで、カメラアプリで“Matt化”した尾形と娘・さくちゃんの写真を公開した。

この日、「突然のさくちゃんmattさん化!!!笑」と“Matt化”したさくちゃんの写真を公開。すると、尾形が「俺も俺も!!!と乱入!」してきたといい、“Matt化”した尾形の写真も公開。

さらに、尾形とさくちゃんの“Matt化”2ショットを公開し「さくちゃんめっちゃいいじゃんっっ!!素敵!!」と絶賛。尾形らも気に入ったようで「も一回!!も一回!!とエンドレスmattさん!!!笑 42歳のパパもハマってずっとやってた!笑」と楽しそうにつづった。

【関連記事】
「mattさんになる親子」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、午前3時に目覚めた娘「こやつは 今日も元気です。笑」
パンサー尾形の妻、児童館で娘を他の子と比べてしまい反省「その瞬間は考えられなくなっちゃう」
早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声
辻希美、カメラアプリで加工した三男との2ショットを公開「可愛すぎてツボ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ