早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声

12月2日(月) 18:25

歌手でタレントの早見優が1日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代とディナーショーのリハーサルを行った時のエピソードをつづった。

この日、早見は「今日は、伊代ちゃんとクリスマスディナーショーのリハーサルでした。」と報告し「気分を盛り上げようと、2人でサンタ 気分」とサンタクロースの帽子をかぶった2ショットを公開。

続けて「途中、休憩時間にビューティプラスアプリで遊んでみました。」といい、元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattのようになるという『#Matt化スタンプ』を使って撮った写真を公開し、「ワォー!2人ともMATT化してるー」とその仕上がりに驚嘆した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ディナーショー楽しみにしてます!」「あービックリした(笑)」「面白い~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「伊代ちゃんとディナーショーのリハーサル」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、新幹線で遭遇した人物に驚き「最高な1日となりました」
早見優、藤井隆&乙葉夫婦らと記念写真「楽しそう!」「良い表情」の声
早見優、渡辺美奈代らとの80年代アイドルショットを公開「半端ない」「若い」の声
西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ