Amebaニュース

パンサー尾形の妻、午前3時に目覚めた娘「こやつは 今日も元気です。笑」

1月25日(土) 17:17

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に更新した自身のアメブロで、娘・さくちゃんが午前3時に目覚めてしまったことを明かした。

この日あいさんは、「あれ。わたし今日寝たのかな?」という書き出しとともに、パジャマ姿のさくちゃんの写真を公開。「そうなんです こやつ、、、夜中3時から覚醒」と、さくちゃんが午前3時に目覚めてしまったそうで、「まだ3時!!ネンネの時間よ!!!」と言い聞かせるも、寝る気配がなく「さいあくだ」とコメント。

笑顔のさくちゃんの写真を公開しながら、「元気に遊びまわっていました 母は終始、白目」と困った様子を明かし、「ただ、こやつは 今日も元気です。笑」とコメントした。

続けて更新したブログでは、「パパを送って 今日は遅めのお散歩!!」と述べ、「そのまえに この2人、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、」と愛犬とさくちゃんの写真を公開。「ゴロゴロしたいのは こっちの方だぜ!!!」とつづりながらブログを締めくくった。

【関連記事】
「覚醒怪獣」(尾形あいオフィシャルブログ)
「こっちだよっっ!!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、家族写真が“全然ない”理由「母あるあるですよね」
パンサー尾形の妻、大声が出そうになった娘の食事中の行動「どうしたらいいんだこの感情」
パンサー尾形の妻、“完全に油断”していたこと「調子に乗りすぎた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ