パンサー尾形の妻、家族写真が“全然ない”理由「母あるあるですよね」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、家族写真が“全然ない”理由「母あるあるですよね」

1月23日(木) 14:26

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23日に更新した自身のアメブロで、家族写真が少ない理由を明かした。

この日、あいさんは「懐かしのパパandちびミクシリーズ」として、尾形と愛犬の2ショットを公開。「さくちゃんの写真もミクの写真も山のように撮ってるので見返すとホッコリとまらない。笑」と嬉しそうにつづった。

続けて、尾形と娘・さくちゃんの2ショットが「山ほどある」のに対し、「わたしとミク わたしとさくちゃんの写真はまったくない。笑」「家族写真も全然ない!!」と説明。「母あるあるですよねきっと」「すっかり我が家の専属カメラマンです。笑」と冗談混じりに述べた。

最後に「唯一の家族写真。笑」として、「お散歩中に見ず知らずの奥様が撮ってくれた写真」を公開。とてもお気に入りの写真だと説明するも「しかしこんな時に限ってスッピン、ビーサンだったわたし。笑」と明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族ショットいいですね」「母あるあるですね」「ないですよねー母の写真」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族写真」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、大声が出そうになった娘の食事中の行動「どうしたらいいんだこの感情」
パンサー尾形の妻、“完全に油断”していたこと「調子に乗りすぎた」
パンサー尾形の妻、新しい髪型に対する夫らの反応「一瞬固まって」
パンサー尾形の妻、夫から最近言われること「自分に甘いわたしはまだ大丈夫なんじゃないか、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ