パンサー尾形の妻、大声が出そうになった娘の食事中の行動「どうしたらいいんだこの感情」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、大声が出そうになった娘の食事中の行動「どうしたらいいんだこの感情」

1月22日(水) 18:29

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に更新した自身のアメブロで、娘・さくちゃんの行動に怒らず気持ちを抑えられた理由を明かした。

この日、あいさんはさくちゃんが楽しそうに食事をする姿を動画で公開。「食べるスイッチ入ってきて母もうれしい!!!」と喜んだ直後に「食べていた桃?母の顔面目掛けてバーーーンっっっと飛んできました」「めちゃくちゃ笑顔で」と説明。

続けて「こらぁっっっ っとつい大声が出そうになりました」とつづるも、「食べるということ自体をせっかく楽しみだしたのにここで怒鳴ったら逆効果な気がして」とさくちゃんの行動に理解を示し、ぐっと堪えて冷静に注意したそうだが「しかし、イラッとしてしまったよ。。」と育児の苦労を感じている様子。

同日更新されたブログでは、「わたし全然穏やかな育児を出来るタイプではなく」「すぐ大きな声出しちゃうし」と明かし、尾形からも「そんな怒り方してもなんにもならないよ。やめよう!オレらはこの子より30年40年も生きてんだから!!」と言われるそう。あいさんは「確かにそう」と納得する一方で、「じゃあどうしたらいいんだこの感情は!!!!」と複雑そうにつづった。

また今回、怒る気持ちを抑えられた理由は「食事をするということに目覚め始めてくれたさくちゃんの気持ちを逆撫したくない」という恐怖からだったといい、「本当に育児は次から次へと、、、ですね。笑」と本音を吐露。

最後に、育児に対して思い詰めなくなったのはブログ読者のコメントや「パパの冷静な一言」だといい、「明日もまた色んな壁にぶち当たりながらも頑張れる気がします!!」と前向きに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も子育ての時は、何かとイライラしていました」「あんまり悩まず過ごしてくださいね」「パパも大きな愛で家族を支えていて素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イラッとしてしまった。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「色んな壁にぶち当たりながらも頑張るしかない」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、“完全に油断”していたこと「調子に乗りすぎた」
パンサー尾形の妻、新しい髪型に対する夫らの反応「一瞬固まって」
パンサー尾形の妻、夫から最近言われること「自分に甘いわたしはまだ大丈夫なんじゃないか、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ