パンサー尾形の妻、夫から最近言われること「自分に甘いわたしはまだ大丈夫なんじゃないか、、、」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、夫から最近言われること「自分に甘いわたしはまだ大丈夫なんじゃないか、、、」

1月12日(日) 17:29

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが12日に自身のアメブロを更新。尾形に最近言われるようになったことを紹介した。

この日、「今朝起きたら身体が重い。」と切り出し「お正月から見事に毎日 朝昼夜気にせず食べつづけ」と明かし、尾形から「丸っこいね なんか強そうだね」と最近毎日言われていると報告。

これに対し「普通ならダイエットしなきゃ。と思うはずなのですが」と述べ「全然いいじゃん!おれ、デカイの好きだし!←口は悪いが褒めてる」と尾形に言われていると明かし「甘いこと言われると 自分に甘いわたしはまだ大丈夫なんじゃないか、、、」といい体重計に乗ることを避けていると告白した。

続けて「みなさん、お正月明けの恐怖の体重測定はしましたか??何キロ増えてましたか?」と問いかけ、自身の体重については「軽く恐ろしい数字はいってるでしょうね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいパパだなぁ」「優しい言葉を掛けられたら甘えちゃいますよね」「きっちりプラス2キロでした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恐怖の体重測定」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、インフルから復活した“顔100点”の夫「よりイケメン」「本当スッキリ」の声
パンサー尾形の妻、夫と結婚前のデートでよく購入していたもの「あったら必ずこれを買う」
パンサー尾形の妻、読者からのツッコミに爆笑「当たり前になるって怖いよ!!!笑」
パンサー尾形の妻、娘を溺愛する夫にキレられたエピソードを明かす「なんて素敵なパパ」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ