Amebaニュース

パンサー尾形の妻、インフルから復活した“顔100点”の夫「よりイケメン」「本当スッキリ」の声

12月29日(日) 17:50

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に更新した自身のアメブロで、尾形がインフルエンザから復活したことを報告した。

この日、「パパ復活!」というタイトルでブログを更新。Twitterに尾形が投稿したお詫びコメントのスクリーンショットを公開し「パパしっかり復活しました!!!」と嬉しそうにつづった。

続けて「あれ?心なしか痩せた?すっきりした?」とコメントし「昨日のさくちゃん同様、顔100点の日!!笑」「うん、イケメン !!」と絶賛しつつ「パパはどんどん痩せていって嫁はブクブク太っていく。ハハハハ」と自虐的にコメントした。

また、前日27日のブログでは朝早くに娘・さくちゃんと散歩に行ったようで「超ご機嫌なのだ!」と笑顔のさくちゃんの写真を多数公開。「今日のさくちゃん、顔の調子100点!!!」「いつも可愛いんだけども、、、特別そういう日ありませんか?笑」と問いかけていた。

この投稿に読者からは「たしかに100点だ笑笑」「尾形さん 本当スッキリしましたね!」「尾形さん、シュッとしてよりイケメンです!!」「さくちゃん今日はさらに可愛いですね!」「朝から散歩素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパ復活!」(尾形あいオフィシャルブログ)
「100点の日!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫と結婚前のデートでよく購入していたもの「あったら必ずこれを買う」
パンサー尾形の妻、読者からのツッコミに爆笑「当たり前になるって怖いよ!!!笑」
パンサー尾形の妻、娘を溺愛する夫にキレられたエピソードを明かす「なんて素敵なパパ」「微笑ましい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ