パンサー尾形の妻、“完全に油断”していたこと「調子に乗りすぎた」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、“完全に油断”していたこと「調子に乗りすぎた」

1月18日(土) 18:31

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが18日に更新した自身のアメブロで、“完全に油断”していたことをつづった。

この日、あいさんは「もうね、顔ぱんぱんです。わたし、完全に調子に乗りすぎていました」と書き出し、「たくさん食べても、食べているわりには、太らない方だと完全に油断」していたとのこと。

しかし、授乳回数が減り「魔法は完全にとけました」「ついに超えてはいけない大台にのる0.03キロ前まできてしまっていました」と焦った様子で告白。

あいさんは、夜中に「100グラム460キロカロリーの芋チップ」を食べたり、夜中に帰って来た尾形とともに3時からカレーを食べていたといい「いくらなんでも調子に乗りすぎた」と反省している様子。

そこで、ダイエットはしないと述べつつも「完食はしない!!!とくに寝る前は食べない!三食ちゃんと食べて終わりにする」と決意をつづるも「そうやって決意した日に限ってお出かけとかして美味しいものみつけちゃったりするんだよねぇ。。」とつぶやきブログを締めくくった。

【関連記事】
「超えてはいけない壁をこえてしまった」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、新しい髪型に対する夫らの反応「一瞬固まって」
パンサー尾形の妻、インフルから復活した“顔100点”の夫「よりイケメン」「本当スッキリ」の声
パンサー尾形の妻、夫婦仲がピリつく理由を告白「めちゃわかります!」「理解して欲しい」の声
パンサー尾形の妻、育児の悩みにコメント殺到し驚き「とっても救われています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ