アレク&川崎希、塗装しキレイになった家「半年に一回は塗り直してんだな」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、塗装しキレイになった家「半年に一回は塗り直してんだな」

1月28日(火) 16:17

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が27日に更新したそれぞれのアメブロで、家の塗装を塗り直したことを報告した。

この日、川崎は「お家の塗装をしてるよ~」と写真付きで報告。「おちびーぬが色んな場所を汚しちゃうからね」と息子のやんちゃぶりを明かし、「塗装してもらって綺麗になったよ~」と嬉しそうにコメント。

また、アレクも同日にブログを更新し、「ありがとう」と真っ白になった家に大満足の様子。塗り直し中に川崎は仕事をしていたといい、「工場と電話したり デザインしたりしてんだな」と忙しそうな様子を説明。「半年に一回は塗り直してんだな、、、笑」「子供いるとね」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お家の塗装」(川崎希オフィシャルブログ)
「半年に一回は塗り直し!白い家は大変だよん の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、“不思議なくらい”仲が良い妻・川崎希「俺以外無理なんだよ」
川崎希、夫・アレクと息子に好評だった料理「作るものに統一感ないけど」
川崎希、夫・アレクの手料理を絶賛「本格的でプロのシェフみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ