アレク、妻・川崎希の愛用品にツッコミ「貧乏性だな、、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の愛用品にツッコミ「貧乏性だな、、、」

2月26日(水) 14:39

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の愛用品を紹介した。

この日、アレクは「のんちゃん消しゴムちっちゃ、、、」「そーだよ 新しい消しゴム買ってよ」と述べ、小さな消しゴムの欠片でデザインの仕事をする川崎の写真を公開。「貧乏性だな、、、のんちゃん」とつぶやき、「消しゴム買ってあげるね」とコメントした。

また、川崎も同日にブログを更新。仕事をする自身の姿を公開しながら「消しゴムがもうミニサイズすぎる」と驚いた様子を見せるも「愛着あるからずっと使ってるんだ笑」と説明。「そろそろ新しいの買お~」とつづった。

【関連記事】
「のんちゃんは貧乏性!頭の中の消しゴム!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「お仕事中だよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、夫婦でイメチェンした姿を公開「熱帯魚カラーにしてた」
アレク&川崎希、朝から『すしざんまい』で寿司を堪能「マグロ美味しすぎる」
川崎希、朝から夫・アレクにブチ切れ「なんでわざわざこんなことするんだよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ