川崎希、朝から夫・アレクにブチ切れ「なんでわざわざこんなことするんだよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、朝から夫・アレクにブチ切れ「なんでわざわざこんなことするんだよ~」

2月14日(金) 17:20

タレントの川崎希が14日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーに“ブチ切れ”たというエピソードを紹介した。

この日、川崎は「もぉ~朝からバタバタ!!」と切り出し、「なんとアレクが、、、私が設定してた目覚まし を寝室からリビングに持って行って寝ちゃったの」と説明。「なんでわざわざこんなことするんだよ~」と怒りマークの絵文字とともにコメントし、「仕事ある日なのに遅刻しちゃってブチ切れた」とつづった。

アレクも「本当に離婚にいつかなるのかな?」というタイトルで自身のアメブロを更新。「のんちゃん、、、、アレクちゃんを捨てたら寂しいよ」と冗談まじりに述べるも、不機嫌そうな顔をみせる川崎に「うわ まじで機嫌悪そうだな」「ごめんね」と謝罪した。

【関連記事】
「おはよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「本当に離婚にいつかなるのかな?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が過去に作った“恐ろしい”チョコを公開「ヤバイって」
あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」
魔裟斗、結婚記念日の夫婦ショット公開「幸せオーラがキラキラですね」「素敵なご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ