あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」

2月14日(金) 12:54

お笑い芸人のあべこうじと妻でタレントの高橋愛が14日にそれぞれのアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、あべは「2014年2月14日に入籍してからはや6年になりました!!」と述べ、「感謝とハッピィでいっぱいです」とケーキを持つ高橋との2ショットを公開。「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

高橋は「本当にあっという間!」「6年も経ったかーってのと6年しか経ってないのかーと、どっちの感情もあります」と心境をつづり、「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せです!あべさん、ありがとー!!!!!」と感謝を述べた。

また、冷蔵庫を開けると「7年目もよろしくね」と書かれた紙袋に入ったお祝いのケーキがあったといい、「素敵なプレゼント」「幸せ!」と嬉しそうにコメント。「こうしてお祝い出来て幸せだ!7年目もよろしくね」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「幸せそうなお顔を見て私もハッピィ」「これからも楽しく幸せな日々をお過ごしください」「末永く仲のいいご夫婦で、あります様に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(あべこうじオフィシャルブログ)
「2.14」(高橋愛オフィシャルブログ)
魔裟斗、結婚記念日の夫婦ショット公開「幸せオーラがキラキラですね」「素敵なご夫婦」の声
山川恵里佳、夫との結婚記念日を報告「色々ありながらも、笑っていられるのはモンキッキー先輩のおかげ」
はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ