Amebaニュース

アレク、妻・川崎希が過去に作った“恐ろしい”チョコを公開「ヤバイって」

2月12日(水) 13:10

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希から過去にプレゼントされた“恐ろしい”バレンタインチョコレートについて明かした。

この日、アレクは「のんちゃんの恐ろしい手作りチョコ!について」というタイトルのブログで、「なんかバレンタイン用に色々欲しいみたいなんだな」と100円ショップに買い物に来たことを報告。しかし続けて、「いや、、、ちょと待てよ、、。のんちゃんの手作り ヤダヤダ 怖い」(原文ママ)と述べた。

その理由についてアレクは「昔 寿司チョコ なんて出してきたんだぜ」と説明し、「怖いよ、、、、」とコメント。「ヤバイって」「もー 4年前か、、、、」と川崎が手作りしたというチョコレートに海老をディップした“寿司チョコ”の写真や、調理中の川崎の写真を公開した。

【関連記事】
「のんちゃんの恐ろしい手作りチョコ!について」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が病院でレントゲン撮影「たぶん折れたかも」
アレク、愛車ランボルギーニの売却を検討「ポルシェ がきちまう」
みきママ、夫のバースデーケーキを手作り「素敵」「めちゃ美味しそう」の声
パンサー尾形の妻、夫とのバレンタインのエピソード「はりきると必ず失敗するのです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ