パンサー尾形の妻、夫とのバレンタインのエピソード「はりきると必ず失敗するのです」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫とのバレンタインのエピソード「はりきると必ず失敗するのです」

1月30日(木) 17:33

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。尾形とのバレンタインの思い出を紹介した。

この日、あいさんは炊き込みご飯作りに失敗したことを明かし、「本当にわたしは はりきると必ず失敗するのです」と説明。続けて「昔、パパと付き合って初めてのバレンタイン」「誰でも簡単に作れるバナナチョコクッキーを作ったら ドロドロベタベタ」と失敗した事を明かし、「それはもう人間が気持ち悪くなるとでるやつみたいになってしまって、、、笑」とつづった。

付き合って間もない頃だったため、尾形も「全然食べるよ!気持ちが大事だから!!」と口に入れたことを明かすも、「口に入れた瞬間ブ、ブフォーーっ って吐き出してしまった」と説明。「それから バレンタインなに欲しい?いらないよね?」と尋ねても「うん!絶対いらないよ!!!」と返されてしまうのだという。ブログの最後であいさんは「次は炊き込みご飯の素買ってこよう!!」と決意をつづった。

この投稿に「めちゃくちゃ笑いました!」「おもしろすぎる!」「あいちゃん、期待裏切らないな~笑」「飾らないあいちゃんが可愛い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はりきると必ず失敗するのです」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に動じない夫「わたしにちょっとどや顔」
パンサー尾形の妻、“Matt化”した夫と娘の写真を公開「めっちゃいいじゃんっっ!!素敵!」
金子貴俊、妻と子ども達が大絶賛したメニュー「今日も貴寿司大成功!!」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ