浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」

※岩見透オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」

1月29日(水) 12:12

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が27日に自身のアメブロを更新。体調を崩した際のブリトニーと娘・雫ちゃんの対応に感謝をつづった。

この日、いわみんは「やってしまいました」と書き出し、「只今の体温38.0℃ 身体が寒いです」と体調不良を報告。

なるべくブリトニーや雫ちゃんに接触しないようにと気をつけていたものの、「雫はほっぺたすりすりしてくれる」「妻は愛溢れる温かいお粥とお味噌汁を用意してくれてました」とブリトニーが用意した食事の写真を公開。「生姜が効いてて身体ポカポカです」「沢山食べて沢山汗かいてすぐ元気になるね」とコメントした。

続けて更新したブログでは、「雫が神対応してくれました」「帰宅してご飯を食べ終わって進んでお風呂に入ってくれたんです」と報告。その後も「しばらく遊ぶのかなぁと思ったら 自分からお布団に誘ってくれてすぐ休んでくれました」と明かし、自身がマスクを着用していたことから「なんか察してくれたのかな」と推測した。

最後に、「今日は改蔵とリビングでおやすみします」と愛犬との2ショットを公開し、「雫の神対応に感謝」「妻の看病に感謝」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「いわみん×妻と愛溢れるお粥とお味噌汁」(岩見透オフィシャルブログ)
「いわみん×雫と神対応」(岩見透オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫・いわみん&娘とサンリオピューロランドを満喫「天気が悪くても楽しめる」
小原正子、娘によってつけられた引っ掻き傷「これ、跡になるなー」
キンタロー。の夫、妻の第1子女児出産を報告「早くも妻の遺伝子を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ