小原正子、娘によってつけられた引っ掻き傷「これ、跡になるなー」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘によってつけられた引っ掻き傷「これ、跡になるなー」

1月28日(火) 17:39

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日、自身のアメブロを更新。生後5か月を迎えた長女・こうめちゃんにつけられたという傷痕を公開した。

この日、小原は「ひっかき傷」というタイトルでブログを更新。「こうめちゃんの爪 凶器!!!」と述べ、「爪切りしてるし やすりもしてるけど ぎゅーーーっと握る力 半端ない!」「腕は 引っ掻き傷だらけー!」と明かした。

夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木には「長袖着れば?」と提案されたというが、「暑がりなので 家じゃ 半袖じゃないと 暑いしなあーー(床暖房でぽかぽかなのです)」とつづった。

最後に、「きゃーーーほっぺにも 傷!!!!!!」「これ、跡になるなー」と頬に残された傷痕を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本当に痛いですよね」「赤ちゃんって小さいけれど、なかなかの強者ですよね」「日焼け防止のアームカバーしてましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひっかき傷」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、生後5か月を迎えた娘のサイズ「むちむちボディ」
小原正子、“めちゃめちゃ楽しい”息子達のスイミング見学「やっぱり上達していました」
小原正子、離乳食デビューした娘「愛らしい」「大きくなってね」の声
小原正子、娘のおんぶ紐デビューを報告「完璧です」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ