小原正子、離乳食デビューした娘「愛らしい」「大きくなってね」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、離乳食デビューした娘「愛らしい」「大きくなってね」の声

1月22日(水) 16:38

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日に更新した自身のアメブロで、長女・こうめちゃんが離乳食をスタートしたことを報告した。

この日、小原は昨年8月10日に誕生したこうめちゃんについて「本来の出産予定日は8月23日だったので 今日で生後5ヶ月」と説明。「よし スタートしよう」「初めてのご飯です!」とこうめちゃんがご飯を食べる瞬間を写真と動画で公開。「マイ ペースに いや ハー ペースで すすめていきます」とつづった。

この投稿に「離乳食スタートおめでとうございます!!」「なんてなんて愛らしいこうめちゃん!」「スクスク大きくなってますね」「モリモリ食べて大きくなってね」「めっちゃくちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「離乳食スタート」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“立ち食い”になってしまう理由に「いいお母さん」「仕方ないのよね」の声
小原正子、娘のおんぶ紐デビューを報告「完璧です」「楽しそう」の声
本田朋子アナ、息子に初の“お子様セット”を注文「美味しいものを知ってしまったね」
蒼井そら、“ぜ~んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ