蒼井そら、“ぜ~んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、“ぜ~んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」

12月4日(水) 17:48

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが4日に自身のアメブロを更新。双子の成長と性格の違いについて明かした。

この日蒼井は「【やすし】は1週間ほど前からずり這いを始めました」と報告。「手足をバタバタしてる間になんか前に進めるなって感じから始まって」「日に日にスピードアップして行き今はもうどこでも行けるようになってしまった」と説明。歯も2本目が生えてきたといい、「離乳食ももりもり食べてくれるよ」と様子をつづった。

続けて更新したブログでは「【きよし】は寝返りを繰り返して移動します」と述べ、「行きたいだろう方向に方向転換したりして寝返りをしてくから面白い」「だから本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」とコメント。

さらに、歯はまだ1本も生えてないといい、離乳食についても「あまり興味がなく集中力も早めに切れるから残す事が多い」と説明。双子について「成長も性格もぜ~んぜん違う」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「【やすし】の近況。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「【きよし】の近況。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、誕生日を迎え感謝「アラフォーだなんて信じられない」
高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」
はんにゃ・川島の妻、“肉のハナマサ”商品を使った料理「最高の悪魔飯、完成」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ